確定 | 路地裏の優しい兎

北海道の予約が必要なものは全て予約が完了しました


これで北海道行きが完全に確定


また行く当日にシナモンと母親


同時にダウンなんてことにはならないことを祈ってます^^;


今回はシナモンを実家に預けずに


母親に泊りに来てもらうつもりだったのだけど


北兎の家に人血だと歳も歳なので不安だそうで


やっぱり実家に連れ帰ると言い出したので


また別荘です


体調壊さないといいな^^;




北海道は


函館北斗~大沼~八雲~日本海側に抜けて~


岩内~ニセコ~白老~八雲~函館空港なコース


松前から本土寄りはすでに制覇しているので


道南はこれでほぼ完全制覇です(奥尻島が残る)


往復とも函館使うけど函館市内には一度も行きません


もう何度も行ってるし中韓一杯いそうだもの


ニセコを除いては中韓はもちろん日本人の観光客すらほとんど来ないだろうってコース


きっと道民以外は地名すら知らないところでしょう


ニセコが中だらけかもしれないのが不安だけど


まぁそこだけは我慢かな


それを避けてペンションって選択肢もあったのだけど


結局ホテルにしました


いつものホロホロ山荘近いのでそこでも良かったのだけど


ニセコにも一度は行っとかないとってことで行きます


北海道完全制覇ももうすぐだ


※北方領土帰ってきたら、そこも行かなきゃね


※4島だけじゃなく千島列島返してもらいたいゎ