うっ滞・・・かな | 路地裏の優しい兎

心配過ぎて会社をサボった北兎です(・ω・)/


昨日の朝、ゴハンがほとんど残っていたのです


●も10個ぐらい


ちょっとヤバイ?っと思いつつ会社へ


帰ってきてみると


ゴハンがまるっきり減って無いし


●をまったくしていない


これはいけません!っと思って急いで病院へ


偽妊娠のこととかも話して


診察してもらったけど


お腹も柔らかいし


うっ滞かどうかは?でした


入院して検査するのも選択肢として提示されたけど


グッタリしているわけではないので


もう少し家で様子を見てみようと思って


とりま点滴してもらって


食事しないときのために


強制給餌の方法をレクチャーしてもらいました


看護師さんカワイイw ←なんて思う程度の余裕はあったw


せっかく保険に入ったのに、まだ使えない・・・


12055円さようならぁー


家に帰って牧草を少し食べたけど


●は相変わらずしない


でも明日会社なので寝ました


しかし・・・


心配すぎて2時間おきに起きました^^;


夜中に●して安心したけど


それから眠れなくなって


そのまま朝まで


結局今日は誰も家にいないので休みました


朝の強制給餌は失敗


ほとんど食べてくれない


きっとやり方が悪いのでしょう^^;


でも牧草を食べ始めていたので


まぁいいっか!っと思って


それから観察


お昼頃になってやっとケージから出てきて


撫でて撫でてはじめました


●も部屋に転がしてくれて


とりま少し安心


相変わらずペレットを食べないけど


牧草食べているので大丈夫かな


明日は会社休めないけど


今の感じなら大丈夫そう


だめそうなら速攻で病院っと思って


夜中でも急患受け付けてくれるの?って聞いたら


対応できない状態でないかぎりは大丈夫そう


とりま。そのときのアテはできました^^;




たぶん、うっ滞だとは思うけど


もう一つ気になることが


それは・・・




夜中煩かったので


ケージの扉の部分を齧れないように


齧り木でガードしちゃったの


それをやった翌日がコレ



前も齧り木でガードしたとき


同じように食べなくなったことが


・・・


もしかして・・・


すねた?w


↑はずしましたよ^^;