北海道or御殿場 | 路地裏の優しい兎

7月にFeamが2回目の北海道遠征をするそうな


7月の3連休なので行こうかとも思ったのだけど


もうFeamのライブってまったく行かなくなっちゃった


青推しだと自負していたのだけど


まりちゃんが卒業しちゃって


なんか…見たい!っという気持ちがなくなってしまいました


もちろん今でも応援はしているのだけど


遠くから見守る感じになっちゃったかな


うきとかと一緒に出るならもちろん見に行くのだけど


うきのライブがほとんどない状況だし


コスロボさんは"本当に"解散しちゃったし


Feamだけでは行く気になれないです


北海道ぐらいは応援に行こうかとも思ったけど


御殿場に行くという選択肢が出てきて


両方はムリなので


御殿場優先かな?って感じ


久しぶりに北海道行きたいけど


今回はパスかな


今年はたぶん北海道行きません


毎年9月は絶対に行っていたけど


今年は行かないつもり


その代わり来年の雪まつりのタイミングで


行こうと思ってます


北海道すでに20回以上行ってるけど


雪まつりを一度も見てないのです


一度見ておきたいと思ってね


それと、真冬のホーストレッキングがしたいのです


いつものコースも雪の中だとまったく違うと思ってね


一度真冬にやりたいと思っているのです


北海道はあと半年の辛抱です(・ω・)/