久しぶりのウォーキング | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

こわれた心を回復していく記録です

胃と腸の内視鏡検査終了

 

朝の検査結果を聞いた帰り、背中の痛みも穏やかだったので久しぶりに歩いてみようと当てもなく東へ向かいました

 

そうだ、せっかくなのでお気に入りの和菓子屋さんに立ち寄りつつ歩けるところまで行ってみよう

 

地元登戸からスタート。多摩川を渡りひたすら歩く。世田谷区の真ん中を抜けて桜新町へ

 

伊勢屋で休憩

ここの焼き団子はもちもち具合と醤油だれの甘じょっぱさが絶品なのです

 

三軒茶屋到着

 

竹翁堂の若鮎

びちぴち。求肥だいすき。夏のお菓子ですなぁ

 

渋谷到着。全方向開発工事だらけでおじさんには何がなんやら。ほんとにこんなに商業ビル必要なんですかね。小高い丘や小川なんかあったら最高だろうな

 

しぶ地下のサザエ堂で休憩

大判焼きが人気だけど実はおはぎも美味しいのです

 

渋谷のオアシス金王八幡宮へ。いつ来ても人が居なく静か。この日は厄除けの茅の輪潜りがあった。やっておけばよかったな

 

六本木あたりで暑すぎて限界。自宅から約20km地点。東京タワーが隠れてしまいしょんぼり。ビルめ

 

麻布に戻り浪花家のたい焼きでフィニッシュ

この日は38度と茹だるような暑さでしたが、たい焼きはいつ食べてもうまいのだ

 

約7時間のウォーキング。よー歩きました