金曜日です💓

でも、明日も息子は学校なので、ゆっくり寝てはいられませんけれど、嬉しい週末です。





特に何も予定はないけれど、ウキウキ金曜日ハートのバルーン



そして、期限切れまで取っておいてしまった、ラデュレのメレンゲ菓子爆笑







すみれと薔薇の組み合わせが乙女心をくすぐる逸品。






このつぶつぶを口にしたら、中高生だった頃を思い出しました。






まだ、PLAZAがソニプラだった時代。


スミレの砂糖菓子が入った缶が売っていて、それを大事に食べていたんですよね。



これです💓






日本製の方が質はいいのに、私も友人たちもわざわざソニプラで、バインダーやシャーペン、大量外国製の2つ穴ルーズリーフなんかも買ったりしていました笑




懐かしい思い出💓




メレンゲも大好きだし、つぶつぶを味わおうと思うと、反対にあっという間になくなってしまいますチュー







また、三越のラデュレに薔薇のサントノーレを食べに行きたいちゅー




訪問記録が古すぎる(笑)




全くの余談ですが、銀座のマロニエゲートにあったアンジェリーナがコロナ禍直前に閉店していてショック💔


あれ?そんなに行ってなかったのかしら?

催事で買うことが多かったかな。



日本橋三越まで行かねば買えません、、、



どうか、美味しいお菓子のお店は閉じないで下さい🙏









薔薇好きな友人へプレゼントしたい🌹