この男…(>_<)(>_<)(≧Д≦)(*≧Δ≦) | ラオウの天下覇道!!

ラオウの天下覇道!!

現在、某障害者就労継続支援事業の雇用型の事業所を経て一般就労で御座います(^w^)知的障ガイがありますが、割と話の解る私で御座います(障害者手帳B-2)。あまり記事upは出来ませんが、かねてより私自身が思っていたことを記事upしていこうと思います

4月である‼️


そう言うつもりで言ったのではないと思うが…😥


「野菜売ったり牛の世話やモノ作りと違ってみなさんは頭脳・知性の高い方」静岡・川勝知事が職業差別か…SNS「農家なめるな」 | FNNプライムオンラインhttps://nordot.app/1147749031868563905?c=108760159718934010---ニューススイート bit.ly/NewsSuite





この男、本当マジで行政に携わる資格は皆無だ‼️




っていうか、政治家の言うことじゃねーだろう😡😠😞😑😥




因みに私の家も本格的農家ではないが、家庭菜園を所有している。





川勝さんyo…。




八百屋やスーパー、レストランや食堂の野菜や果物、穀物は誰が作っていると思っているんだ⁉️



その農家の方々だろうが⁉️


料亭の板前さんやレストランのシェフ等の料理人は、農家の方々に多大な感謝をしていることと、この地球上に野菜がなくなったら健康上の危機だということをお忘れなく存じ上げます。