今日は老後の日 | ラオウの天下覇道!!

ラオウの天下覇道!!

現在、某障害者就労継続支援事業の雇用型の事業所を経て一般就労で御座います(^w^)知的障ガイがありますが、割と話の解る私で御座います(障害者手帳B-2)。あまり記事upは出来ませんが、かねてより私自身が思っていたことを記事upしていこうと思います

老後にやってみたい趣味、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





その頃にはマラソンもよさこいも、引退していると思います。





家庭菜園を耕したり、絵画やイラストを描くことに没頭していたいですq(^-^q)














ま、老後までに自分の人生を精一杯、一生懸命悔いなく生きて過ごしたいですq(^-^q)




そして最期は上半身裸か、若しくは赤か緑か紫のTシャツに下半身黒一色(黒ボンデージエナメルラバー皮パンツ+黒ブーツ)スタイルコーデでキメて人知れず、自分の臍を突き刺し、そのまま真一文字に深々と腹膜や腸もろとも腹を切り裂いて最期を遂げたいですNe❤❤❤❤❤❤



そして真一文字に切り裂いたあとで再び臍の部分に腹部大動脈に至るまで突き刺して…❤❤❤







それで本望です❤