世界禁煙デーには? | ラオウの天下覇道!!

ラオウの天下覇道!!

現在、某障害者就労継続支援事業の雇用型の事業所を経て一般就労で御座います(^w^)知的障ガイがありますが、割と話の解る私で御座います(障害者手帳B-2)。あまり記事upは出来ませんが、かねてより私自身が思っていたことを記事upしていこうと思います

タバコについて、どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




よく言われているように、まさに百害有って一利無しですNe(-_-;)



私自身、何度も言いますが煙草🚬の匂いすら嫌いです(;´д`)




最近、喫茶店などでも禁煙席や分煙スペースを設置しておりますm(__)m




やはり煙草嫌いな人達にとっては、迷惑ですからNe(^-^)v










それに健康を害しますからNe(*^▽^*)