冗談に聞こえない | 徳島市大原町 天然酵母パン教室 かもめ

徳島市大原町 天然酵母パン教室 かもめ

2015年6月、徳島市大原町でパン教室をオープンしました。
レッスンの様子や、焼いたパンのこと、日常のことを綴っています。


先月の振り替えレッスンでした。
ご予約時に「クロワッサンベーグルと合わせて三種焼きで。」と滝汗

彼女が言うと冗談に聞こえないんですよー。

「承知しましたー」なんて言おうものなら
そのうち四種、五種焼きとか平気で言いそう。彼女、パワーありますねん。

本日も二種、ちゃっちゃっと焼き上げました。
ご家族はもちろんのこと、お友達や職場の方々、親戚、ご家族のお友達にまで。
せっせせっせとパンを焼いてはプレゼントしている彼女。

今日のパンも、皆さんに焼いてあげて下さいね〜ウインク

さてさて、今日は思わぬころで思わぬ人と繋がっていた事を知りました。
人とのご縁は本当に不思議で面白い。

気付いていないだけで、きっとそんな繋がりがたくさんあるのだろうな。
嬉しい日になりました。

ほんでは皆さま、楽しい週末を!
バッハッハーイ。

パン教室かもめ  平田あゆみ
090ー1002ー4026
電話予約可