こんにちは、Fです。

 

行ってきました!

「プロレス!」

 

6月16日日曜日

場所は札幌

 

もう、とにかく最高でした。

期日忘れで、ファンクラブ先行チケット変えなくて、一般販売で買ったけど

きてよかった~と思いました♪

 

サイン会では、外国人選手のジェフコブ選手とフランシスコアキラ選手からサインをもらうこともでき、本当に最高!!!

 

そして、そのサイン会でのお話です。

妻が「おなかに赤ちゃんいます」って言ってみる!と列に並んでいる時に話しており

私は、英語で話せるのかな~?なんて思っていました。

そして、順番がきて

私はフランシスコアキラ選手からサインをもらい、「サンキュー」というと

「アリガトウゴザイマシタ」と日本語で!!!

スギョイ!!!と感動していたら隣で妻が

「おなかにあかちゃんがいます」と日本語で

ええええええ、日本語か~いとびっくりしていると

 

「Oh!オトコノコ?オンナノコ?」とコブ選手

 

え、日本語伝わるし、話せるんかい!とさらにびっくり。

 

ますます、外国人選手の日本愛に惹かれ、プロレスが好きになりました♪

 

 

 

そして・・・

ついに決定しました!

「北海道ツアー」

今回は、旭川でも・・・・・

 

開催されます!!!

 

9月17日火曜日

リクルートスタッフィング リック&スー旭川体育館(総合体育館)

 

妻は不参加なので、ぜひどなたか一緒に行きましょう!!!

 

この夏もプロレス三昧だあ~~~~~!!!!!