こんにちは、Fです。

 

私は2月に、「とあるもの」の申込をしておりました。

それも、特典目当てで申し込みをしたのですが

何日待っても、連絡もなにもない。

本当に特典なんてあったのだろうか?と見間違いを疑う日々。

時が経ち3月、4月そしてついに5月になり、、、

 

気づけば、申し込みから3か月も経とうとしてる!!!

 

そんなに時間が経てば、申し込んだことすら忘れていましたが

ついに昨日、特典が入っているであろうA4サイズの郵便が届いていました。

 

開封してみると・・・

 

なんとその中には、紙1枚とお目当ての特典

「ヒロムちゃんの会員証」が入ってました~♪

 

え?ヒロムちゃんを知らない!?!?

あのTICKING TIME BOMBを知らない!?!?

 

と、いう方のために解説をします。

ヒロムちゃんとは、正式名「高橋ヒロム」といい

新日本プロレス所属のプロレスラーです♪

 

プロレスは大きく分けて体重が100キロ以上の選手が戦う「ヘビー級」と

100キロ未満の選手が戦う「ジュニアヘビー級」の2種類に分類され

ヒロムちゃんは、「ジュニアヘビー級」のTOP選手なのです!

何度もチャンピオンベルトを戴冠し、リーグ戦連覇の超つよい選手なんです!

 

私の推しの1人です

 

まだまだ書ききれませんが、詳細は調べてみてください!

 

本題に戻り・・・

2月にヒロムちゃんの個人ファンクラブが開設され、期間限定で申込をした方に会員証のプレゼントという特典があり、即申し込みをしました!

 

これで、個人ファンクラブにも加入し、新日本プロレスのファンクラブにも加入し、試合の配信サービスにも加入し、ますますプロレス愛が止まらない日々を過ごしているのでした♪

 

ちなみに、6月には札幌での大会もあり、参戦が決定しております♪

 

来月まで、トランキーロ!!!