こんにちは、Fです。

 

一般的に税理士事務所では、年明けから

年末調整、確定申告、3月決算・・・と

ゴールデンウィークくらいまでは、忙しい時期が続き

その中でも2月~3月は「繁忙期」とも呼ばれています。

 

しかし、その忙しい中で私は誘惑に負け

2月24日(土)に札幌にて、待ちに待った「プロレス観戦」をしてきました!

これだけは、どうしても譲れなかったのです。

 

前回は前から2列目だったということもあり

謎の自信で、1列目までなんじゃないか?と

座席確定前から妄想を繰り広げておりましたが

結果4列目。。。

 

なんとも言えない微妙な位置

近いけど、前より遠い

モヤモヤしましたが・・・でも!

 

入場券とは別に

日本人最強レスラー(※個人的な意見です。)の

オカダカズチカ選手と撮影会の抽選には見事当選し

夫婦で写真を撮ってもらえたので、結果4列目でもいいや~♪と開き直ってます。

それに、次は1列目かな~ってまた妄想できるのも、若干楽しいので!

 

オカダ選手

大きかったなあ~

いい匂いしたな~と

本当に楽しかったです!!!

 

そんなオカダ選手は、今月より活動の舞台を

日本からアメリカに移し、同じ日本人として頑張ってもらいたいですね!

 

そして、最近某職員より囁かれている「にわかファン」疑惑

その疑惑を晴らすために、いつでもプロレス技やりますよ~☆

 

ちなみに、タイトルの「レインメーカー」はオカダ選手のキャッチコピーであり

『金の雨を降らす』という意味が込められております。

 

ああ、レインメーカーって呼ばれてみたいなあ~