みなさん、こんにちはー!!

 

もうすぐクリスマスですね!

 

御父母の方々がサンタクロースに扮してプレゼントを準備し、食卓にはケーキと

チキンとラーメンと・・・

 

ラーメン!!!

 

とういうことで、先日「大笑家」さんに行ってまいりました。

 

辛いラーメンがおいしいとのことでしたので、「笑辛味噌」を注文。

 

メニューには「怒辛味噌」という激辛っぽいラーメンがありましたが、辛すぎて

ストⅡのダルシムみたいに火を噴いて他のお客様にやけどを負わせてしまっては

困るので、またの機会にしました。

 

また、「チーズ辛味噌」というメニューもあり、辛味噌ラーメンの上にチーズが

乗っていてまろやかなお味だそうです。

 

「笑辛味噌」はほどよくピリ辛でとてもおいしかったです!

 

味噌ラーメンの紹介ばかりでしたが、「金塩ラーメン」というおいしいと噂の

メニューもありますので、みなさんもぜひ足を運んでみてください!

 

 

M