ある方が縁でお知り合いになったお友達へ 
これから活躍する?来月、活躍するであろうと思われる、
こんな物を作って送りました。
ペットボトルケース。お着替え様も付けて。


ダブルティシューケース

何故か渋いダルマ柄(笑)

これは、ペットボトルボトルケースとお揃いです。


それから、いつものエコバック。

作り方を見なくてもスイスイ作れてしまうぐらいの

数を作りました。

わんこが好きだと聞いたので、わんこ柄。

私には珍しい色の選択したね~と

別の友達に言われましたがその通り(笑)

淡い色を選択する事が多いから確かに珍しい。

こんな離れて住んでるのによく見てる(笑)


こんなアレンジしまくりの適当な作品のお礼にと

三重県のお友達から荷物が…


おうどん、お菓子、チラッと見えるでしょうか。

椿柄のメガネケース(笑)

そしてお手紙。椿柄便箋で書かれてました。

来月は会場が違うので会えないけど、どこかで

いつか会えると嬉しいです。