映画「THE グレイテスト・ショーマン」&スパゲティ イタリアン | ほくとの気ままなブログ

ほくとの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

映画「THE グレイテスト・ショーマン」&スパゲティイタリアン

 

昨日、再度観たいと思っておりました映画「グレイテスト・ショーマン」県民共済シネマで鑑賞してきました。

昨年映画館で観た映画の、ベスト1に選んだ映画です。

 

この類の映画は、絶対大きなスクリーンで観るに限ります。

105分冒頭からラストまで、あっというまに終わったかと思われるほど引き込まれてしまいます。

再度見ても、良かったですね!大感激!!

 

昨年映画館で観た時より、ウルウルしちゃいましたw

詳しくは昨年の記事ご覧ください。

 

 

 

 

そして、そのあとは昼食で久しぶりに横浜野毛にある「レストラン センターグリル」へ行ってきました。

 

 

ケチャップで作った、スパゲティナポリタン発祥の店です。

今回食べたのは、「スパゲティイタリアン」

いつかは、イタリアンのレポートしなきゃと思っておりましたのでw

30年近く通っておりますが、いつもはナポリタンなので、初体験。

そうそう、店内が新しくなって広くなっておりました

BGMは相変わらずの、1960年代前後くらいのアメリカのオールディズです。

 

どんなものかと楽しみにしておりましたが、ケチャップに味付けされた毎度のモチモチ太麺に

ちょっこっとミートソースがのっておりました。

基本は具が入っていない、ナポリタンにミートソースがプラスされたという感じですね。

味は相変わらずおいしかったですよ^^

あっ、でもお上品なお店の、麺とは違いますからね。

器を見ていただいてもわかりますよねww

昔からある町の洋食屋さんです。

 

 

何もからまっていない麺にミートソースはもちろんありですが、ケチャップ麺にミートソースもありでした。

でも、ミートソースの量がもう少し多いといいと思いましたが・・。

そして、やっぱりナポリタンのほうがいいかなw

 

でも、久しぶりにモチモチ麺おいしかったです。