楽しみを覚えてきたかな^^ |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 橙=さくら姫、水色=玄、

ピンク=セイ、  紫=こころ。

緑=お屋形、 赤=お世話係り。




散歩終わりに1階デビューさせてみました。





ちょっと緊張してるかな?





セイは好奇心の方が勝ってるようで、





ばーちゃんのお部屋探検中^^





リビングにも進出して・・・





王子が少々困ってます( ´艸`)





ピーチ母に撫でられるセイ。


そして・・・・キッチンに続く廊下は渋滞中~~。


結構大胆に歩き回ってました^^

やはり・・・・二人だと強気になられます^^





普段は2階で過ごしてるので

1階の楽しさを覚えたら・・・・





二人で階段降りるかなぁ?


ちなみに今は覗くだけで1段も降りれません。





お屋形から歯磨きガムをもらって・・・・





和室でガジガジタイム^^


おまけに・・・・





靴下まで貰って^^


なんだか楽しそうだね^^




お世話係りのブログアップが大変、遅れてますが汗

順調に医療措置は進んでいます。


次回は医療措置についてアップします^^

ほんの・・・・・10日前のことですが。









初代。

  さくらは私の家族になりました^^。


2代目。
  春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん


3代目。 

  珀の家族ブログはこちら→シェリーパパ


4代目。

  心和の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します^^。


5代目。

  ミロの家族ブログはこちら→MocaとAnna


6代目。

  玄(げん)は私の家族になりました^^。


7代目。

  かのんの家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します。


8代目。

  シークレット♪いずれ時が経てば・・・・。




♪ ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ




↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村