お散歩^^ |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 橙=さくら姫、水色=玄、

ピンク=セイ、  紫=こころ。

緑=お屋形、 赤=お世話係り。




まだまだ課題はありますが、

なんとかお散歩らしくなってきました^^v





やる時はやる!でしの。


んん~確かに短いコース(約1キロ)を歩けるようになったのですが、

セイの課題は人様の左に付くこと。


なぜか、頑として右を歩きます。

左に誘導しようもんなら

立ち止まり動きません。かなり頑固者です^^





外に出ると別犬になる心。

トロトロ歩きです。

でも、きちんと左側に付きますし、

匂い取りもするし・・・マーキングちっこもします^^





くんくんでっしゅ。





スタスタでしの。


道路の真ん中を堂々と歩きますあせる

なんか・・・・ピーチを見てるようですわよ汗





心を待っててあげたでしのに・・・・

おまたにズボるのは止めて頂きたいでしのむかっ





なにがなんでも右側を歩く女・・・・。

どなたかぁぁぁぁ

左に付ける方法を教えてくれませんか?

頑固者が素直に従う方法を求む!!!





大きな魚でっしゅね~


のんびりトロトロ心。

お散歩楽しんでる??





心が遅い!遅すぎるでしの~~


セイは匂い取りもせず・・・寄り道もせず・・・

スタスタと歩き過ぎると思うなぁ~~





凄く絵になるなぁ^^

まだまだ、真っ白とは言えない毛色ですが、

ピカピカ真っ白になったら・・・・・・

きっと浮かれポンチは隠せると思う。





お散歩終わったらお家1周。





結構、歩き回りますーー^^





1周どころか2~3周は歩くし・・・小走るし・・・。


ブラッシングもお尻拭きもさせてくれます。

ちょっと逃げるけど( ´艸`)









初代。

  さくらは私の家族になりました^^。


2代目。
  春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん


3代目。 

  珀の家族ブログはこちら→シェリーパパ


4代目。

  心和の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します^^。


5代目。

  ミロの家族ブログはこちら→MocaとAnna


6代目。

  玄(げん)は私の家族になりました^^。


7代目。

  かのんの家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します。


8代目。

  シークレット♪いずれ時が経てば・・・・。




♪ ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ




↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村