甘ったれ王子。 |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ女王、

橙=さくら姫、  紫=珀(はく)、

黄緑=お屋形、 赤=お世話係り。



今日は七草の日ですね~。

お世話係り・・・・あまり・・・好きくないあせる

お正月に働いた胃腸を労わるらしいですが・・・

年々、酒が弱くなるなぁ汗

寄る年には勝てない!!ってことで

早く還暦を迎えたいと思うこの頃。

なんか最近、すごく還暦に憧れてるんだけど・・・・どうした??私。


ババむさいお世話係りはあっちにおいておくですよ~





お父さんが席を外したのでぼくが暖めてるですよ。


で、お父さんが戻ったら・・・





膝の上に乗ってる王子。





でかい体を上手に乗っけてるんですが・・・・

お父さん・・・重いんじゃないかとあせる





短い足が折りたたまれている・・・・。





うるさいですよ!!むかっむかっむかっ


お父さんとぼくのラブラブラブラブタイムを

邪魔するんじゃぁぁぁないですよ!!







春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん



ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ



↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村