え~~びぃぃぃぃ。 |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ女王、

橙=さくら姫、  紫=珀(はく)、

黄緑=お屋形、 赤=お世話係り。



年が明けて早、5日。

お世話係り、今年は何か趣味を持とうと思い立ちまして・・・

お屋形から木をもらい、ノミと小刀でちまちまとやってみました。





しかし・・・・ノミを指に刺し・・・あえなく挫折ガックリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

木彫りは私に向いてない!!








今夜は・・トマトの気分じゃないですよ。


我が家はお父さんの楽しみとして

夕ご飯の時に北斗のおやつタイムがあります。

おやつを貰えるのはこの時と

大豆タイムのみです^^

ダイエット中なので朝夕のご飯の量を減らしても

この時間を無くすわけにはいきません。


今夜の人様夕食は・・・





活き海老を焼きながら食べる^^

とーーーっても美味しくていい匂いもします^^





海老に視線釘付け!!

トマトを無視る王子。





おとうさ~ん、ぼくにも海老ください。ですよ~。


時々干し海老を粉末にして

たまごに混ぜて焼いたものがおやつとして出るので

海老に反応する王子。

しかし、海老そのものは食べさせません!!


全員、王子の視線は却下です。





夕食済んで指に付いた海老の匂いだけおすそわけ^^





こんなんは嫌じゃぁぁぁぁむかっですよむかっむかっ






え~~びぃぃぃぃ・・・・


大騒ぎに疲れて寝始めました^^

近々、エビたまご焼いてあげるね^^









春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん



ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ



↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村