北斗よ゚(゚´Д`゚)゚ |                 北斗のブログ

誠に申し訳ありませんが

しばらくペタ返しが出来ませんm( __ __ )m


文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ女王、

緑=お屋形、 赤=お世話係、橙色=さくら、



                北斗のブログ


鼻水拭こうとしたらティッシュを押さえつける女が。


さくらはシェルティレスキューの

預かりワンコです。

只今、家族募集中音譜

詳しくは こちら

問い合わせは、こちら。



夜9時、さくらを2階にあげてケアして



                北斗のブログ


おやすみなさいでしてよぐぅぐぅ


相変わらず



                北斗のブログ


目隠しが必要なさくらです^^

この後、



                北斗のブログ


部屋を片付けて・・お風呂へ。

演歌のひとつも唸って出てきましたら

北斗が・・挙動不審の北斗が

待っておりました。

お世話係りの裸体が見たいのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


その後、部屋に戻ったのですが

付いてくる。なんだぁぁ??



                北斗のブログ


お願いですよ。側に置いてくださいですよ。


いいけどさ。ケアは済んだの?



                北斗のブログ


なにも聞かずどうかお側に。ですよ。



                北斗のブログ


そして入口を見張る北斗。

お屋形に怒られたのか?

にしては様子が・・・??????


さて、寝る前に・・・



                北斗のブログ


お世話係りのちっこにも付いてくるあせる



                北斗のブログ


ちっこ姿を見たいそか?


目は伏せておきますからどうぞですよ。


って・・・・



                北斗のブログ


そんなところに座り込んだら


出来ん!!


出るものもでんわ!


仕方ないので先に一服するか。

っと部屋に戻ったら



                北斗のブログ


待ってくださいですよあせる


大慌てで付いてくる汗



                北斗のブログ


・・・・・・・いったい何が??

しかし、お尻大きいな~^^


ここでお屋形登場^^

なんで北斗は私に??の質問に





しゃっくりしたら・・・逃げた・・・


・・・・・・・・・・・・・



北斗よ。


しゃっくりぐらいで


ビビるんじゃねーよ!!





ちなみにくしゃみしたら

ボディアタックで怒られますあせる




ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ


↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村