散歩♪ |                 北斗のブログ

誠に申し訳ありませんが

しばらくペタ返しが出来ませんm( __ __ )m


文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ女王、

緑=お屋形、 赤=お世話係、橙色=さくら、



                北斗のブログ


あたくしがこちらにも^^


さくらはシェルティレスキューの

預かりワンコです。

只今、家族募集中音譜

詳しくは こちら

問い合わせは、こちら。



さくらの鼻水が止まらずで週2で通院です汗



                北斗のブログ


今日もシューシュー頑張ったでしてよ。


だから歩くでしてよ~


病院周りの散歩もお決まりになって来ました。

機嫌良く30分以上歩きます^^



                北斗のブログ


これ以上、左に寄ると落ちるでしてよ(^^♪



                北斗のブログ


こっちに行くでしてよぉ


無理!よそ様の家ですからあせる



                北斗のブログ


よいしょ・・よいしょ・・・



                北斗のブログ

こらしょ・・こらしょ・・・


                北斗のブログ

ゴールは病院の駐車場でしてよ^^

・・・・・・誰もいない・・・でしてよ・・・


                北斗のブログ

ラッキーでしてよ^^

はいはい、前をごめんなさいでしてよ~



ねぇ、そろそろ帰りませんか?



                北斗のブログ


じゃぁ、セ○ンでおやつ買ってくれたら

帰ってもいいでしてよソフトクリーム



・・・・・・・・・・・・・汗


強制回収です。



                北斗のブログ


んん??何でしょうか?



                北斗のブログ


おやつは?でして。


ちゃんと家にありますから。



                北斗のブログ


ほんとにほんとでして?




なんか・・・・信用・・・・されてない汗




ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ


↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村