生きがい? |                 北斗のブログ

誠に申し訳ありませんが

しばらくペタ返しが出来ませんm( __ __ )m


文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ女王、

緑=お屋形、 赤=お世話係、橙色=さくら、



                北斗のブログ


ちゃんと片付けてでしてよ。

      (ちっこのあとは必ず片付けるのをチェックなさいます^^)


さくらはシェルティレスキューの

預かりワンコです。

只今、家族募集中音譜

詳しくは こちら

問い合わせは、こちら。



旅行から帰り・・・日常に戻りました。


いつもの夜の光景^^



                北斗のブログ


さくらさん・・・あそこにいますわよ。


そろそろいきましてよ。


思い切り、いってらして。


女子チームの視線の先には



                北斗のブログ


な、なんだか・・・怖いですよあせる


さくらが少し視線を外した隙に北斗、逃げる。



                北斗のブログ


どこにいったでして?



                北斗のブログ


廊下でして??トイレでして??



                北斗のブログ


いない・・・でしてよ・・・


その頃・・・



                北斗のブログ


やばいですよあせる


まずいですよあせる隠れなきゃですよあせる



                北斗のブログ


おとうさん、王子はどこでして?


わしゃ、知らんぞ。



                北斗のブログ


ピーチまで一緒になって探してます。


恐るべし、チームワーク。



                北斗のブログ


お、お屋形ぁぁぁ、僕を守るですよ!



                北斗のブログ


大きな背中で隠すですよ。


・・・・・・・・・・むかっ前に出しますよむかっ



                北斗のブログ


どこにいってでして?


んん~わからない^^


見つけたら教えてでして!



                北斗のブログ


ちょっと・・・寝て待ちましてよぐぅぐぅ



北斗の姿を一生懸命、探し回ります。


顔を合わせば吠える!!


・・・・・・・・・さくらの生きがいなのか?(笑)





SMコンビ健在^^





チャイ君の新しいおうちはこちら。

ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ


↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村