王子たるもの |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ姫、

緑=お屋形、 赤=お世話係。



さくらをチラッとみて腰がひけた王子ですが・・・


さくらに慣れてもらはなくてはね。


さくらにも北斗に慣れてもらわないと・・・


で、で、


さくらの病院もすんだので


はりきって対面していただきました。


開けますよ~


ドキドキドキドキ・・・・


                北斗のブログ


は、初めましてですよ~


                北斗のブログ


・・・・・・・・・・・・・


                北斗のブログ

わんわんわんわんわんわんわんわん



                北斗のブログ


わんわんわんわんわん・・・


っと吠えながら側に人が居るか確認中


                北斗のブログ


わんわんわんわんわん



                北斗のブログ

                北斗のブログ

だんだんと下がってる・・・ガックリ


ぼ、僕は王子だぞぉぉぉぉ



                北斗のブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T▽T;)


お屋形バックにつけて・・・・


そうです!


北斗は立派なびびり国の


王子ですよ。゚(T^T)゚。




本日のさくらです。



                北斗のブログ

少しは目に力が出てきました。


お腹にバイキンマンがいるので


ももちゃん の真似っ子で


熱湯バケツの前で高らかに


笑いまーーーーすチョキ



初めてのブラッシング音譜


少し緊張してるね~


どっちが?


                北斗のブログ


でも気持ちよかったみたいニコニコ



                北斗のブログ

                北斗のブログ

いいお顔だね~~


可愛いよラブラブ  さ く ら ドキドキ


こんなに早くいいお顔が見れるとは


思ってなかったので・・・


涙を堪えるのに必死でした。


さくらの前では



泣かない!!


と決めてますから( ̄^ ̄)


このあと退場するさくらです(笑)



                北斗のブログ

                北斗のブログ

シートと新聞の上を


しゃかしゃか歩いてお部屋に


戻られました(爆)











ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ


↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村