自然満喫旅 ① |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ姫、

緑=お屋形、 赤=お世話係。


5月1日から旅に出かけました^^

その様子を報告します。



                北斗のブログ

荷物てんこ盛りですが・・・


何処行くですかぁぁぁぁ


青い馬車は朝8:44自宅を出発です。

高速をひたすら上がります。



                北斗のブログ

合羽着てるのは


僕だけですが・・・・


まっ、王子ですから当然です( ̄^ ̄)



                北斗のブログ

人々が僕に向かってきますですよぉぉぉ


だから隠れてんですよあせる


気のせいだと思うが。。。



                北斗のブログ

ここは誰もいないから~~アップ


いますけどねぇぇ



                北斗のブログ

僕はへタレ大国の王子です。


僕の前に平伏すですよ!


しっぽまで立てて・・・


何を自慢してんだかガックリ



                北斗のブログ

橋を渡って四国上陸です^^



                北斗のブログ

お屋形、気をつけるですよ。


じゃないと・・・


隣がうるさいですからぁー.ー



                北斗のブログ

車は高速を離れ・・・

どんどん山中へ。



ぎょえぇぇぇ


ぎゃおぉぉぉ


ひぇぇぇぇいぃぃぃぃ


お世話係りぃぃぃ


やかましいわ~~むかっ


お世話係りは高所恐怖症なんですしょぼん

対向できん道やら・・・

崖やら・・・を走る。走る。

ちびりそうぉぉぉぉぉ


で、着いた先は今夜の宿泊所。



                北斗のブログ

空気が美味しいですニコニコ


標高1000メートルの

オートキャンプ場。

今夜はキャンプして車中泊です。



                北斗のブログ

準備~準備~~♪



                北斗のブログ

メニューは・・・


しゃぶしゃぶっすか^^


もう少し牛肉多めにお願いですよ。



                北斗のブログ

肉ぅぅぅぅと大騒ぎの王子と

陽が落ちたら寒くって

熱燗じゃぁぁぁビールじゃぁぁぁ

と飲んだくれる屋形&お世話係り。


           続く・・・




ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ


↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村