ただいまですが・・・ |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ姫、

緑=お屋形、 赤=お世話係。


無事に旅から帰ったですよぉぉぉぉ^^


2泊3日、走行距離1031㌔!!


旅の様子は追々あげますんで


お待ちくださいましまし。


旅から帰った翌日、またしても


お出かけです。



                北斗のブログ

何処行くですかはてなマーク


僕・・・まだ疲れがとれんですけど・・・・


今回は隣町から高速に乗り・・・

最初のパーキングに行きます。

そこである一家と待ち合わせです^^

それは・・・・



                北斗のブログ

おぉぉぉぉぉぉ目


ネオたんさんじゃないっすかぁぁぁクラッカー



                北斗のブログ

ご挨拶するですよ^^


ネオたんはびびりですなぁ^^


おまえが言うかぁぁぁぁ



                北斗のブログ

腰が引けてますがな^^



                北斗のブログ

王子の方がびびりですがな^^



                北斗のブログ

僕は・・・僕は・・・


びびりじゃなくって


おおびびり


なんですよ( ̄^ ̄)


ネオママにもびびりの太鼓判頂いてましたしね^^



                北斗のブログ

ネオパパとネオ兄に

触られ完全に意識を飛ばした

王子・・・・・ガックリ

姫に助けを求めるものの

無視されてます^^



                北斗のブログ

この距離感は・・・・あせる



僕は若造なんで控えてますですよ汗



                北斗のブログ

お屋形念願のネオたん抱っこ!

顔がデレデレですな^^


ネオたん一家様。


今回はお時間を作って頂き


ありがとうございました。


またお逢いできることを


楽しみにしてます^^






ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ


↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村