BBQー① |                 北斗のブログ

今日は恒例のBBQです。


今回は集まったも集まったなり。


大人・・・19名


子供・・・5名


犬・・・・9わんこ



                北斗のブログ

                北斗のブログ

準備万端です!!


6時スタート。


人&わんこが集まってきます。



                北斗のブログ

な、何事じゃぁぁぁ叫び


人見知り、犬見知りの


ヘタレ&ビビリの僕にとって・・・


これは如何なものかと・・・・しょぼん



                北斗のブログ

                北斗のブログ

みんな・・・・飲んだくれてるぅぅぅ



                北斗のブログ

姫と共にお父さんの後ろで待機。


お肉も気になるが・・・・


みなさん、飲めや食えやの大騒ぎクラッカー



                北斗のブログ

ちゃい君、すごい事になってるね。


北斗君ははじめてのBBQだったね。


毎年のことだからね。


慣れなさいよ^^。



                北斗のブログ

この2わんこは男の子同士なんだけど


今日が初対面なんだけど


とーーーーっても仲良しさんでした。




                北斗のブログ

生ビール38リットルが・・・・


足りるかしらっと心配するほどの


飲みっぷりでしたよニコニコ



さすがに一日では上げきれないので


9わんこの紹介は明日とさせていただきますね。




何人の方が記憶なくしたかしら??

ビビッてたのは誰でしょう?

んなもん北斗しかおらんやろの

ぽちっとを宜しくです^^。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村