はじめまして② |                 北斗のブログ


                北斗のブログ

新しいお友達のバブー君です。


彼は、な、なんとパリから飛行機


やってきました。


とーーーっても社交的です。



                北斗のブログ

イスに座ってみんなに


自己紹介も出来ます。


す、すごーーーい目


僕には・・・・・・無理だぁガックリ



                北斗のブログ

お父さんには念入りに


ご挨拶です。



                北斗のブログ

僕のところにも来てくれますが・・・


ぎゃぁぁぁぁぁぁ~


僕はヘタレ王子ですからぁぁぁぁぁ



                北斗のブログ

そこから動くんじゃないぞぉぉぉ


近づくなよぉぉぉぉ


僕は・・・僕は・・・・


ビビリ教祖でもあるんだぞぉぉぉぉぉ



                北斗のブログ

ぼくよりちょっとお兄ちゃんだけど・・・


あそこは見習っちゃいかんな。


なんだかヨーク君の方が大人だぞ、北斗よ。




                北斗のブログ

お父さんに抱っこされながらやっと挨拶です汗


はじめまして。北斗です。


はじめまして。バブーです。



                北斗のブログ




三人そろっての写真撮影を願ったお世話係り

にそれは無理じゃろぉ~の

ぽちっとを宜しくです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村