旅とお留守番② |                 北斗のブログ

まずまずの天気に恵まれ


二日めスタートニコニコ


ヘタレなお世話係りと


ドヘタレなお屋形様は朝から


せっせと荷造りビックリマーク


宅急便で送りますあせる


我が身が重いので


その他は軽く済ませようって


魂胆ですにひひ


                北斗のブログ


帰りの車体はきちんと


かもめでした音譜


しかし・・・・


こいつはいただけないむかっ



                北斗のブログ

途中で乗り換えです。



                北斗のブログ

特急 有明ざます。


お世話係りは


鉄子(鉄道マニアの女子)では


ありませんが何故かこういう写真が


好きですにひひ


訳わからんテンションで


吹っ飛んでる最中・・・


お留守番の北斗は、



                北斗のブログ

ふてくされてますあせる


王子を置いてくなんて・・・


あやつらは非国民だなむかっむかっ



                北斗のブログ

今日の目的地へ。


その前に近くの大宰府天満宮で


お参りです。



                北斗のブログ

学問の神様に・・・


今更、何を??


まぁあせるいろいろとねあせる


ここから



                北斗のブログ

光の道を通っていきます。


今日の目的は



                北斗のブログ

阿修羅展ですニコニコ


待ち時間20分っていうわりには


すんなりと入れました。


奈良、興福寺の阿修羅像は


優しいって感じましたね。


3面ともいいお顔されてましたよ。


メインの阿修羅像よりも


お屋形様は、華原鏡(かげんけい)


お世話係りは波(婆)羅門立像(ばらもんりゅうぞう)


がお気に入りとなってましたが(笑)


今日もいいもん見たわぁぁぁぁ


妙なテンションのまま帰路へ。



                北斗のブログ

最後の特急は


ハウステンボス号です。


車体がカラフルです^^。


博多に到着後、


めんたい買って・・・・


焼酎買って・・・・


冷たい唐あげ(新名物)買って・・・・


北斗と姫におみやげ買って・・・・



                北斗のブログ

帰りはこだまです。


座席でタバコが吸いたい!!


このために


一時間も待った二人でしたあせる




私達の留守中、

北斗は姫にしめられてたようです。

そんなヘタレ王子に

ぽちっと宜しくです。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村