お食事タイム♪ |                 北斗のブログ

今日のご飯は何かな?ニコニコ



                北斗のブログ

                北斗のブログ

やったね~音譜ラーメンだぁぁ音譜



                北斗のブログ

決して残しませんビックリマーク



                北斗のブログ

白米は苦手だけど


麺類は大好きよニコニコ



                北斗のブログ

おかわりあるかなぁはてなマーク


ここで食べ過ぎたら


お肉&デザートがなくなるから


我慢よ!!



                北斗のブログ

お肉音譜 お肉音譜 お肉音譜



                北斗のブログ

もう~早くぅぅ~


私のお皿にお肉を乗せてよぉぉん



                北斗のブログ

僕にも~僕にも~~音譜お肉~



                北斗のブログ

お皿にどどど~~~んと!!



食事タイムは2ワンコが

ハイエナに見えてしまう・・・あせる


食いしん坊さん達にぽちっと

宜しくです^^。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村