ちょっと、意識・・・飛びました。 |                 北斗のブログ


                北斗のブログ

♪あ~る~晴れた、昼下がり~~♪



                北斗のブログ

お屋形様~何処へ~~



                北斗のブログ

う~~~車は嫌いだって言ってんのにぃぃむかっ



                北斗のブログ

・・・・・・・・・・・・・・・


何、見てんだよ~ーー;



                北斗のブログ

ぶつぶつ・・・・ぶつぶつ・・・・



                北斗のブログ

ふふふふふっむっ


こうなりゃぁ、ビビリ教も立ち上げちゃる


        。

        。 

        。 

        。

        。

 

行き先は美容院。


トリマーさんによる初のシャンプー&カットです。


小さいうちから慣らしておこうって


ことで、切る毛もないのに


お願いしました。


あまりにも情けない姿だったので


写真撮影は王子の面子(あるのか?)


のため、ありません。


そこのご主人様より


しゅんってなってたから


しゅん太郎じゃね・・・・


新たな名前が増えました汗



                北斗のブログ

帰ってきてから機嫌の悪い北斗です。


ちょっと切りましたって・・・・


変わってない気がする汗汗


僕の許可なく勝手に


毛を減らすんじゃ


なぁぁぁぁぁいパンチ!


滅茶苦茶機嫌の悪い北斗に

ぽちっと宜しくです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村