【YouTubeタロット動画】9月のエネルギーリーディング✨フラワーレメディーもお伝えしています | 毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。

お越しくださってありがとうございます。

 

客室乗務員として国際線でお仕事をして、家庭を持ち、義父と9年間同居(夫は単身赴任)。

もう無理だと家を出ようとしたとき、イギリスに転勤。4年暮らして2020年に帰国。

その間にタロットとフラワーレメディーのお店を持つことができました。

フラワーレメディーは、イギリスから直輸入しています。

イギリスでは乳腺に腫瘍が見つかり2回手術、帰国後も1回手術をしています。

そんなこともショップブログに綴っています。

 

大学2年生の息子と専門学校1年生の娘がいます。

まだお弁当作ってます。

お弁当、お花、カード、神社、スピリチュアルな世界、星空が大好きで、そういうジャンルのアメブロにお邪魔しています♡

 

生きるって色々ありますが、愛を忘れず、心を大切に過ごしたいですね。

どうぞよろしくお願いします照れ         

 

さぁ、今月もエネルギーリーディングをお届けします。

これねぇ、携帯からパソコンにデータを移すときに、一番最初に撮った動画を間違って消したんですよえーん

ゴミ箱にも入らない完全削除っていうのを押したらしい…。

 

動画の編集はパソコンでやってるのです。

木曜日と金曜日の午前中に収録。

金曜日の夕方から編集作業開始して、数分でこれをやってしまい、気持ち的に撃沈笑い泣き

1日だし、金曜日だし、夜にアップできればいいなと思っていたのでそれはまぁ、凹みました。

 

インスタのストーリーで凹んでることをつぶやいたら、たくさんメッセージやスタンプをもらって。

レメディーも飲んで気持ちを切り替え、翌朝、新たに撮ることができました✨

もうね、何のカード引いたか全部覚えてないし、言葉も同じようには言えないので撮り直しってなかなかしんどいのです。

 

先日、個人セッションに来てくれた方が、動画を毎月楽しみに見ていますって言ってくれて。

今はもう月に1回しかアップしてないのに、毎回来てくれてて。

もちろん、再生回数をみるといつも来てくれている方が一定数いらっしゃるのはわかるのだけど、実際に「みてますよー」ってお声を聴くとやっぱり嬉しいですね。

 

「他の方のもみますけど、彩月癸さんのが一番しっくり入ってくるので、自然と受け取れます照れ」って伝えてもらって。

なので、今月もコアなファンに向けて撮りました爆  笑

 

 

新たにご縁をいただける方も、見てもらえると嬉しいです。

 

 

三択でお仕事と恋愛をリーディングしています。

お仕事も恋愛もちょっと関係ないかなぁという方は、最後に引いているオラクルカードのメッセージだけ見てもらってもいいかもです。

全体動画です、どこかで参考になることがあれば幸甚です。

 

途中、映像が飛ぶことがありますが、黙ってしまったり話が長くなった時にはカットしているためです。ご了承ください。
まとまらないままの文章や、表現がスムーズにいかないところなども、いつも優しく受け取ってくださってありがとうございます☆彡


タイムテーブルなど、詳しくは概要欄を御覧ください。

 

いつもありがとうございます✨