新年 湯沢へ! | アドレスV125G 原付2種のカテゴリー

アドレスV125G 原付2種のカテゴリー

煽るの禁止!

アドレスV125は小さいボディーで原付に見えますが、小型自動二輪車です。
加速だって四輪に負けませんよ。
ピンクナンバーです。

明けましておめでとうございます。

今年のお正月は、湯沢へ行ってきました。

8人乗れる車の割り勘要員として誘われるたのですが、ウエアは古いし、スキーはビンディンが壊れて、靴とストックしかないし、スノボは怪我しそうでやりたくないし・・・・

いろいろワガママを言って切られる予定が、条件を全部飲んでくれたので、逆に断れなくなってしまいました・・・・・(笑)

条件1  家の前まで迎えに来ること。
条件2  車の運転はしないこと。
条件3  酒飲んでも文句言わない事
条件4  スキー場は湯沢
条件5  へぎそば(中野屋)を食べに行くこと!

今回のメンバーは、ももクロ推しの集まりですね(笑)
女の子が一人違いますが、二回目です。

当然、車内のBGMはももクロ(笑)

しかし、最近のは全然わからないので、無印時代へ変えてもらいます。


私はスキーは初めての記憶がないくらい小さい頃からやっているので、超うまいです(笑)

久しぶりに滑りましたが、スキーは楽しいです。

同じ靴のサイズのボーダーと食後にちょっと交換して、ボードも堪能!

しかし!ゲレンデの写真はありません!!

なにしろ、私の新しいスマホは、相変わらず防水じゃないので、スマホを持たずに遊んでました。

しかし、今年は湯沢の雪は少ないです。

トータルで100回以上行ってますが、ここまで少なかったことは記憶に無いです。

そして、条件5のへぎそばです!!

昔、湯沢へ来た時は、必ず食べていました。

てか、湯沢へ来ていて、へぎそば食べたことあるのが私だけって・・・・・・
へぎそばの写真はないので、知らない人はググッてください(笑)




メニューはこんな感じ




中野屋以外にも、あるんでしょうけど、私はここしか行ったことないです。

そして、他メンバー5人も超大満足してくれました!

私のワガママにならなくって、本当に良かったw


しかし、駅前は雪国とは思えない雪の量です。



まるで、近所で雪が降った時の残雪と大差ないです。



新年からへぎそばをお腹いっぱい食べられて超大満足!!!

2016年、最高の始まりですクラッカー