fripSide Phase2 Final 愛知公演 | みか姉さんの一番綺麗に撮れる瞬間(とき)

みか姉さんの一番綺麗に撮れる瞬間(とき)

シャッターチャンスは一度だけ!
持ってるカメラや撮る人によっていろんな私が居る訳で。
そんないろんな角度からいろんな人に
「思い出」いう名の写真を撮って欲しい。
そんな一部を紹介するブログです♪

遠征含めたツアー初日。

久しぶりに心友と連番

 

 

 

初日から結構グッズ買ったw

finalですから、いつどこで完売するかわかりませんからね。

:シリコンバンド。

:ペンライト

:南條愛乃プロデュース卒業記念セット(パーカー、缶バッジ、ステッカー)

:半袖シャツ(黒XL)

:「fripSide Phase2 Final Arena Tour 2022 -infinite synthesis:endless voyage-」メモリアルフォトブック

:CD「only my railgun」「future gazer」

:リスアニ!Vol.47.2 fripSide音楽大全

 

めっちゃ買った。

なんとかギリギリ南條さんの31歳のBirthdayLiveのトートバックでキツキツで入ったくらい。

(持っていない人は想像しづらいと思うけどめっちゃ大きい)

席に関してはめっちゃいいところ。

アリーナ席。前から6列目。

隣の席とはひとつ席をあけてって並び。

前の列、人がほとんどいない。

 

 

 

 

席を確認してから数人の人とエンカ。

会ったことある人もいればTwitterのみでしか絡んだこともない人もいる。

Twitterのフォロワーさんの企画にも参加しました(色紙に南條さん宛にメッセージ、複数回に分けて集合写真)

時間が早かったので館内フードコートでランチ。

 

 

 

♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。

 

    stay with you 

 

1、endless voyage

2、legendary future

3、dual existence

4、BLACKFOX

 

5、worlds collide

6、LEVEL5-judgelight-

7、future gazer

 

8、for Seasons

9、The wind in your heart

 

10、Luminize

11、Your breeze

 

12、clockwork planet

13、on this night

14、passage

15、With falling snow

16、faraway sky

 

17、white forces

18、Tow souls-toward the truth-

19、Dear All

 

 

20、We Rise

21、Leap of faith

 

Encore  

 

1、Love with You

2、final phase

3、sister's noise

4、only my railgun

 

♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。

 

>satさん、起きたら足が動かず。

>「腕持っていきます!」。愛乃嬢なりの「声出さないようにね」です。

>愛乃嬢、ハエにドリンクを飲まれるw(後にスタッフが交換してくれました)

>今回、初参戦の人に一言。「喋ること決めていないから基本的にMCはグダグダですw」

>イヤモニ無くしたと思ったら耳の上に乗ってました。

>愛知会国際展示場に来たことがあるかないか忘れてしまった愛乃嬢

>Twitterで「南條」と言われてるの知ってる。「なんちゃんさんとか呼ばれたい!」

>双眼鏡で見てる人にツッコミ「毛穴まで見えちゃうよ!?」

>clockwork planetから衣装替え

>帰ったら面倒臭くてもお風呂に入るように!

>客が「終わらないで」という意味で腕でバツを作ると「ANIMAXMUSIXみたいw」

 →確かに言われてみればそうだw ANIMAXMUSIXの時はバツでなくアルファベットの「X」ですけどねw

>「卒業を発表したときは困惑したと思うけどこの半年の間で見届けようと思ってきてくれてありがとう」

 →こちらこそ見届けられる機会を作ってくださりありがとうございます。

>声を出せないのでonly my railgunはみんなでエア合唱。

>「ありがとうって言ってばかりだけどありがとう!...このいい話の後に話したい人いますか?」いませんでした。

 

※思い出した順に書いてるので時系列はバラバラです。

 

♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。

 

帰り、新幹線。 

やっぱり、連番は楽しい。

エンカはしていろんな人に会ったりしたけど、ここ数年はずっと単番だったから尚更。

初めてfripSideのLIVEに参戦した時に隣だった人。

今では心友に昇格した人。

 

また、彼女の隣で楽しみたいと改めて思った一日でした。

 

 

Mika.