八ヶ岳カンティフェア | やさしさと活力に満ちた北杜市を!!

やさしさと活力に満ちた北杜市を!!

◆山梨県北杜市の上村英司(かみむらえいじ)のブログ◆
10年後、20年後の北杜市のために、市民の皆様とともに
汗を流し、日本の北杜から、世界の北杜を目指します!!

ポールラッシュ祭である 八ヶ岳カンティフェアが開催されました。


ポール博士は不屈の開拓精神とボランティア精神で日本の復興そして、清里の開拓に貢献していただいた北杜市が誇る人物です。


日本の農村振興に貢献されたポール博士に感謝し収穫を祝うというのがカンティフェアです。


多くのお店、体験ブース、ジャズバンド、アメフト体験などで盛り上がっていました。


農村復興を掲げたポール博士にならい、もう一度私達の農村を私達の世代が自分達の手で元気にしていくように挑戦していかなくてはいけないと感じました。