忙しい合間のリフレッシュ♪ その2 7/3(月) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

サブタイトル
~お台場でBBQだったけど?! 6/11(日)~



いなださんがフェレ友さんとお台場でBBQの予定があってそこに
お呼ばれの予定だったんだけど、、、あいにくの雨、、、


フェレ友さんたちはフェレを連れて行くわけではないので、少々の
雨でも決行!(しかも上等なお肉を入手済!)とのことでした。
ワンコ連れにとって雨のお台場は、、、ちょっとムリかな(+_+)
("上等なお肉"には正直後ろ髪ひかれっぱなしだったけど(^-^;)


ってことでBBQはお断りして、いなださんと2人でワンコを連れ
グランベリーモールで遊んできました♪


だってね、ワンコたちに前日から「明日はお出かけだよ~!」って
言ってあるからすっかり""お出かけモード"ソワソワとカートのそば
から離れませんしぃ~^^;

天気予報もずっとグズグズしていたので雨だったらグランベリーに
いこうねっ!って前もって約束してありました。


雨だってのにおニューのカートを使う気マンマンのわたし!
レインカバーがないので、、、いろいろ考えて、、、
ゴミ袋を半分開いてカートにかぶせました~!
端っこをクリップで留めて、、、ヨッシャばっちり(^_-)
これで雨でもOK♪



カートにビニール袋、、、
カートの窓からのぞくほっくん


グランベリーにつくと最初の関門!

傘とカートを持っての階段のぼり(+_+)・・・

すみません~~~一人じゃムリっす(>_<)
いなださんに手伝ってもらってメインの通りへ~


いつものジョーカーさんの奥のミニドッグラン♪
ほんとココは雨の日でも遊べて助かるわぁ~(^o^)
(、、、でもココが閉まってるとカフェしか行くトコないなぁ(^-^;)


いろんなお友達がきてくれました(^o^)丿



ブリちゃん♪
イングリッシュ・コッカーのブリちゃん
最初ちょっと緊張してたけど慣れて来たら走りまわって楽しんで
ました~
まだ6ヶ月くらいのおチビさんなのよ(*^_^*)



おかぁしゃ~ん!
じゃ~んコレがおニューのカートでぇす♪
ペッパラのスヌーピーのカートです~
テトちゃんに入ってもらいました^^
ちょっと不安げな表情だね(^-^;


そして下の荷物入れには、、、


マリたん、そんなところに、、、
マリちゃん!
最近ではここがすっかり指定席、、、困ったやっちゃ。
そして相変わらずのベロ出し~(笑)



ブンブンブン♪
テトちゃんハチさんに
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!


ココで気が済むまで遊んだあと、ペッパラへ~
お洋服にラインストーンでお名前を書いたり、模様を描いたり
するサービスがはじまったんだって!!!素敵ぃ♪
ペッパラのお洋服なら以前に買ったものでも持って行けば加工
してくれるそうですよぉ~


今回はラインストーンはせずに、テトちゃんとオソロのバスケの
ユニフォーム風お洋服とマリアのワンピを購入~
マリアのワンピはもう1着可愛いのがあってさぁ~~~~
スッゴク悩んだんだけど、、、いつも買いすぎなのでココは我慢じゃ!クッ


そろそろ・・・
お腹がグゥ~な時間だぁ~どこかでお昼たべよ~!


でも、グランベリーはワンコOKなのはほとんどテラス席だし、、、
テラスに屋根があるところは何度もいっててちょっと新鮮味がない
んだよね~。。。


っとそこで、いなださんオススメのトリミング、ミニドッグラン、
ドッグカフェなお店に電車に乗って移動~


・・・この駅ってば駅員さんがいません!!!\(゚o゚;)


無人駅って山でしかみたことなかったよぉ~(^_^;)
それより驚いたのがそのお店の場所!
いなださんに駅でたらすぐだから~って聞いてはいたけど、、、


改札でたらヨコ!むしろ隣!こんなに近いなんて~(笑)


駅の隣のドッグカフェ サントラップ さん



ランチ♪
ランチ



ごあいさつ~
看板犬のおっきぃボーダーコリーちゃん
ご挨拶ぅ~♪
『ボク、大きい子が大好きなんだぁ~』byほくと



オソロなのぉ♪
テトちゃんとオソロの服だよぉ~(^o^)



あたちはここでいいの
『あたちは大きい子はコワイでしゅ、、、』byまりあ
カートに非難しちゃった、、、



はるちゃん♪
フレンチブルのはるちゃん(男の子)
とっても愛嬌のある子でなんどもこちらの席に遊びにきてくれたの!
お顔もやさしいお顔で飼い主さんもはるちゃんって呼んでたから
てっきり女の子かと思ってましたぁ~(^_^;)