忙しい合間のリフレッシュ♪ その1 7/3(月) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

サブタイトル
~いまさらワールドカップ(笑) 6/8(木)~



その日は月1いつものお腹痛で会社をお休みしていた。。。


お昼前だったかなぁ?
ベッドで休んでいるとワンコ友達のいなださんから携帯へ
メールがきたっ^^

テトちゃんを保育園に連れて行った帰りなんだ~
というメールだったので、



mayu:
じゃぁ~ウチくるぅ~?(部屋はちらかり放題だけど(^_^;)


いなださん:
行きたいけど、もうだいぶ帰ってきちゃったからぁ(^_^;)


なんてメールしてるうちに、テトちゃんを夕方お迎えにいくときに
合流しようかぁ~!

って話になりました♪
(夕方頃にはお腹痛いのも治ってるだろうしねっ(^_-))


夕方5:00頃に parco del cane さんに到着~!

事前にいなださんから

「いまワールドカップ応援企画で、サッカーのユニフォームを
  ワンコに着せていくと写真撮ってくれて、おやつもらえるよ!」

との情報をもらっていたので、ほっくんとマリアユニフォーム持参
でやる気マンマンで用賀へ降り立ちました(^o^)丿



がんばれニッポン!
看板犬エディくんとテトちゃんとマリア
みんなの目線の先はやっぱり「オ・ヤ・ツ」(笑)



みんなで集合写真♪
ココにくるとこの階段でよく集合写真とってます^^

(内閣の組閣の時のみたいにね(笑))

集合写真
エディ~、、、下向いてるよぉ。。。



集合写真2
この写真なかなかいいんじゃない?




集合写真3
テトちゃんも、ほっくんも引き過ぎですからぁ~~~!
(波田陽区、、、最近見ないなぁ(笑))




お、降りたい、、、
『ボ、ボクおりたいです、、、、』byテト




抱っこして、、、
『おかーしゃん!抱っこしてくだしゃい!』byまりあ




好きにして~
クンクンクン、、、、
(も、どぉ~にでもして、、、byエディ)


ドッグアドバイザーの森さん(エディくんのママ)といなださんと
おしゃべりを楽しんだあと、、、
カフェのハシゴ^^;



2件目も用賀にあるワンコOKのカフェ
え~っと、、、バズカフェ?だったかな?
駅の周りをグル~っと回ってやっと見つけた\(^o^)/



テンコモリ
2人でフライドポテトとビールと、ケーキとアイスティーを注文
すっごい山盛りポテト(笑)
ケーキも美味しかったです♪
(店内が暗めの照明なので写真がくら~い(;_;))



テトちんイイコだね~
テトちゃんはいなださんのお膝の上でイイコにしてました^^
そのころウチの子達はソファの上をソワソワ(^_^;)



やっと落ち着いた、、、
ほくちん、、、いまさら大人しく座っても、、、(ーー;)


いちおうワールドカップ日本代表を応援していたのですが~
残念な結果になってしまいましたね。。。
(ま、いまさらですが(笑))