お天気もいいし♪河原へ と いなださんからのプレゼント♪ 5/4(金・祝) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆


今日もイイ天気♪



河原
久々に河原にお散歩にいってきたよ~!



風つよい~
『風がつよいなぁ~~~(+_+)』byほくと



ペロン
空も青いねっ♪



マブシイ~
あたちなんかマブシイ・・・



河原の風景
のどかな河原の風景




先日、お誕生日だったマリアにいなださんからプレゼントが届いたよ♪


いなださんから
ほっくんとマリアおそろのお洋服と車に貼るオリジナルステッカー
ステッカーのあどけない顔のマリアが懐かしい~
お洋服もジョーゼットの生地のオシャレ~なワンピース(ハート)



早速しちゃく、試着~~!



きゃわいぃ~!
きゃわいいぃ~(*^_^*)



北斗もきゃわいぃ~
ほっくん、、、女の子みたい(笑)



ありがとぅ(*^_^*)
『テトちゃんのまま~!可愛いのをありがとぉ~』byまりあ&ほくと
わたしからも~いつもありがとぉ(*^_^*)