近場のドッグラン&カフェ開拓中 5/3(水・祝) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆


わが家のGWの初日、お天気がいいので気になっていた
ドッグラン&カフェに遊びに行ってきました♪



ラン1
ランは人工芝で足に優しい感じ。
遊具やおもちゃも置いてありました。


ラン2
マリちゃん得意のジャ~ンプ!



ランの周りはウッドチップのようなので敷き詰められたちいさな公園
になっていて、ベンチのところにリードフックが設置されています。
実はココペット共生型マンションの中庭にあるドッグランなんです。

ラン3



ヨーキーちゃん
可愛いヨーキーちゃんにも会いました♪



カフェの店内の様子
店内


わたしたちが行った時間はちょっと早かったのかお客さんもまばら(笑)




つかれた?
マリア~あそび疲れた?(たいして走ってないけど(^^;))


こっちみて~!
「2人ともこっち向いて~!」



入り口
カフェの入り口



こちらのカフェはファーストフードの"フレッシュネスバーガー"
のドッグカフェなんです~
元がファーストフードなのでメニューは軽食しかありません(^^;)
ポークランチョンミートのサンドイッチを頂きました。
店員さんもワンコがお好きなようで北斗とマリアを可愛がって
くれました^^
お店自体もまだ新しく店員さんも研修中のようでオーダーもゆっくり・・・
まぁ、こちらものんびりしてるので大して気になりませんが^^



このあとラフェット多摩へ~
ラフェット多摩
前回えこりんさんといった時、気になっていたモノをゲット!
(ゲットしたものは後ほど~^^;)



また。。。
『どうせまた洋服買ったんでしょ~~~~( '_')』byまりあ