歓喜・感激! 3/21(火・祝) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

いやぁ~~!やりましたね!ニッポン!

見事!WBC初代チャンピオンに輝きました~~\(^o^)/


休日といえばいつもお昼過ぎまで寝ている我が家ですが、
早起きしましたっ!といっても10時頃ですが(^-^;


主人が野球大好き人間なので、今日は1大イベントでした~


初回に取った4点の先制点!キューバの度重なるピッチャー交代。
これはもしかしたらいけるかもももも!(>_<)
って思ったのは我が家だけではないハズ!


ポテチ、スナック菓子とジュースを飲みながらの観戦♪
楽しかったです~^^
祝日でお休みの方も多かったのでテレビの視聴率よかったでしょうね~^^



今週はドラマも最終回がたくさん!
こないだ公園でロケをしているところをみた『アンフェア』も
今日が最終回!先週は公園のシーンが無かったから今日は絶対
あるはず~と洗濯モノをおたたみしながらもテレビに釘付け~^^;


エェェ~・・・・意外すぎる犯人にビックリでした。。。
(ビデオに撮ってまだ見てない方もいるかも知れないのであえて )
(犯人がだれかは言いませんが                )


公園でのシーンも最後の最後で出てきました!
あの撮影はこんな風になっていたのね~(^_^)3 フムフム。



話は変わりますが~

ドンちゃんのあんよ
遊び疲れてお昼寝してるフェレのあんよ(笑)

な~んかだらしなくないですか?
しかも毛が抜け変わりの時期で貧相な足(笑)

このコはだ~れ?



ドンちゃん熟睡
ドンちゃんでした~
ちょっとわかりにくいけど(^-^;

切り株型のベッドで熟睡です^^