再会♪ 3/11(土) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

まだちょっと肌寒い去年の11月の終り頃、わが家から程近くの
大きな公園に遊びに行きました。
詳しくはコチラ^^


あれから3ヶ月・・・


主人が、「みんなつれて公園に行こうか?^^」というので
mayu   「みんな?」
主人    「うん、みんな^^」
       「たまにはドンちゃんたちもお外いきたいだろーし」
mayu   「うん、でも多分歩かないとおもうよ^^;」


ってことで車にフェレ3頭、ワンコ2頭、ヒト2人が乗り込み
11月にいった大きな公園へ♪


主人がワンコ2頭の担当(マリアはハンモキャリー)

わたしがフェレ3頭の担当。。。歩かないので当然のように置いて
いかれ、、、珍しいので子供やら年配の方に声を掛けられ

その度立ち止まり、、、なかなか前に進みません


そもそもフェレたち歩きませんしぃ~
地面に降ろしてもキャリーめがけて一目散です(笑)


芝生のちいさな丘まで歩いていくとなんだか人だかりが~


ひとだかりのほうへ進んでいく主人(←けっこう野次馬好きです(笑))
すると小さいワンコをつれた方になんだか声を掛けられていて、、、
(わたしはまだ追いついてないので後方から確認!)

近づくにつれ、声をかけてくれた方のワンコが小さいヨーキーだと
いうことが判明!。


あ、ヨーキーちゃんだぁ~
あ、あれ?なんか見覚えのある飼い主さん。。。

あ~!前にこの公園に来た時にあったちっさいヨーキーちゃんだ^^
なんて偶然~♪

飼い主さんに「お久しぶりですね~^^」と声をかけると、
「また会えて嬉しいです~!7ヶ月になりました~!」とお話して
くれました。


なのに、、、
わたしこのヨーキーちゃんの名前ド忘れしてしまっていて・・・
(以前会った時フェレのリオと同じ~!なんていってたくせに、、、)
お名前聞いてしまいました。ごめんなさいm(__)m


ヨーキーのリオちゃん
リオちゃん(7ヶ月)
わが家のリオともお顔合わせをしました(*^_^*)
7ヶ月だけど小ぶり~!カットをしてとっても可愛いお顔になって
ですぅ~オメメがクリクリ♪


後で主人に聞くと、「北斗ちゃんとマリアちゃんだ~!」って声を
掛けられてびっくりしちゃった!なんで名前知ってんのー?^^; って(笑)


フェレも子供たちに大人気!だったのですが、、、
なにぶんキャリーをおくとまたたくまに入り込み、中でスヤスヤ
夜行性のフェレを昼間の公園につれてきても意味ないじゃん(笑)


ネムネム。。。

眠ってしまうフェレたち。。。



で、人だかりはなんかドラマの撮影をしているようで。。。
でも目の悪いわたしにはよーくみえません(T.T)
リオちゃんのママに「誰がきてるんですか?」と聞くと
「篠原涼子みたいよ~^^」と教えてもらい、『アンフェア』
の撮影じゃん~!ラッキ~~♪


篠原涼子さんの子供役の女の子とパパ役香川照之さんが撮影
スタッフの真ん中にぃ~!
(後から篠原涼子さんの部下役の若いイケメンの俳優さんも合流!)


わたし篠原涼子さん結構すき(*^_^*)
主人は『静かなるドン』が好きだったので香川照之さんが
みれてゴキゲン♪


しばら~くその場で撮影を見てましたが、声が聞こえるわけでも
なく、遠くて顔が見えるわけでもなく、飽きてきたのでワンコを
走らせてそのへんで遊んでました。
(写真もご遠慮ください~って言ってるし、デジカメも忘れたし^^;)


お腹も減ってきたので、売店でたこ焼きを食べたり~

アメリカンドッグを食べたり~団子を食べたり~


ツカレタよぉ~
『ボクたちもオネムです。。。』


撮影はその間も終わることがなく、、、

(すこしでも近くで見たくて、なんとなく出待ちしてたんだけど^^;)

寒くなってきたので、もぉ、かえろっか?ってことで車へ帰還。



あ~楽しい1日だったぁ♪また行きたいなっ