満足♪×満腹(^o^) 11/27(日) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆


ほんのちょっとだけ足を伸ばして大きな公園にいきました。



キレイな紅葉
キレイな紅葉の公園の入り口付近



この公園はワンコのお散歩率がかなり高い公園なのです♪
沢山のワンコと会うことができました^^



リオちゃん
4ヶ月のヨーキーのリオちゃん(うちのフェレットのリオと同じ名前!^^)
愛称は、"リーすけ" "リーたん" "リーちゃん"だそうです。
(呼び方も一緒~(笑))



こにちわ~!
『こんにちは、あたちマリアっていいましゅ!』



ごろ~ん♪
リーちゃんのママにお腹を出す北斗^^;



あそんで~!
ミルキーちゃん♪
ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)



テリアの横顔
真っ白でキレイなテリアの横顔(*^_^*)
ちょっと怖がりさんで北斗のしつこい攻撃にひょえ~って感じでした。
ごめんねミルキーちゃんm(__)m




落ち葉いっぱい
公園の落ち葉の中で^^




今日のお楽しみその2!
この公園の近くには雑誌なんかにも載っているドッグカフェで
『カフェ・トロシアン』というお店があります~
地図を持ってこなかったのでたどり着けるかどうか不安でしたが
無事に発見することが出来ました\(^o^)/
ここでも沢山のワンコに会えました♪



カフェごはんも美味しかった~!ボリュームも満点^^
だったんですが、半分以上食べてから写真をとってないことに気がついた^^;
(今回は諦めマス^^;)
店内の様子も、、、撮り忘れ(+_+)
ま、そこそこ近いし、また次回にしますかっ(笑)


そして残念ながら看板犬のワイヤーフォックステリアちゃんにご挨拶を
しようと思ったらお休み中でした。。。



サリーちゃん♪
チワワのサリーちゃん♪
北斗といい感じに遊んでくれました^^



わたしたちがお店に入った時は空いていたけど、夕方になるとお客さん
がだんだん増えてきて、そのたびにワンコが増えていく^^
そのワンコをみては、『こんちは~!ボク北斗!遊ぼうよ!!!』
とアピールしまくり^^;
その後ろでマリアは公園でいっぱい走ったので、パンを食べた後は
ずっとおやすみ中。



のび~っ
のびぃ~
飽きちゃったかな?^^;



キレイな紅葉を見て、お散歩して^^
美味しいものを食べて満足で満腹な1日でした!



膝の上
おとーしゃんに抱っこのマリア



また遊びにこようね♪