イモムシくん 5/25(水) 74日目 | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

イモムシくん


これが昨日買ってきたレインボーイモムシくん!
あたまとお尻のあたりにピープーなるのが入ってます。
わたしてきには結構ヒットなんだけど、北斗的には「まあまあぼちぼちでんな」というところ。
遊んではいたけど夢中って程でもなかった(+_+)(むしろ鳴り物大好きなジョーが気になって仕方ないってイモムシ君を見つめてました))


イモムシと輪っか


で、これがまねっこして買ったきた輪っこのおもちゃ。
これも真ん中にピープーなるやつが入ってる。なぜかイモムシくんよりもこっちのが良く遊んでた^^;
投げると一目散にダッシュして取りに行きます。(持ってこないけど。。。)


あと、昨日のお洋服の写真があまりよくなかったので取り直し!


おやつぅ~


背中側がシャツになってる不思議な洋服、、、前からみるとよだれかけみたい(笑)でも可愛い。


おやつまってます!


おとうさんからのおやつ待ち!^^


耳のじゅくじゅくかさぶたはまだ良くなる気配なし、、、。


余談ですが、、、

今日は妹のバースデーでした!おめでとう!家族と仲良くね♪