北斗超早起き(>_<) 3/24(木) 12日目 | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

「きゅーんきゅーん、きゃんっ、わんっ、きゃんっ」わたし時計を見る。。。AM5:20分、、、
おいおいなんでそんなに早起きなんだい?^^;いつもよりも1時間も早起きじゃーん(>_<)
もうちょっと寝せてよー!あまりに泣きやまないのでちょっとなだめにいっていいこいいこしてあげてまたベッドにもぐる。。。「きゃんっわんっきゃーんっ!きゅーん、、、」時間も時間だし近所迷惑だろうなぁ^^;しかたなくリビングのサークルに移動させて布をかぶせて自分はそそくさとベッドに戻って2度寝zzz
ふと目が覚めるとAM7:30!!!きゃー寝坊しちゃったじゃん!!!北斗が起こしてくれた時に起きときゃよかったよ、、、今日は旦那たん出張だってのに!はぁごめんなさいです<(_ _)>
でもわたしはいま遅刻の出来る身分ではないのでパニクってしまっていたら旦那たんが北斗のごはんとドンちゃんたちのごはんを「おれがやっとくから~」と言ってくれたのでお願いして超速攻で身支度をして家を出た。北斗はともかくフェレットのトイレ取ってくれたかな~?3匹分のうんちはたんまりあるぞぉ(笑)
出張の出発時間には間に合ったかなぁ?わたしはおかげさまで遅刻せずに会社にいけましたよ(^_-)vありがとっ♪
きっと北斗がいつもよりも1時間早く泣き出したのは昨日1時間早く寝たからかな?寝かす時間もあまり変えないようにしたほうがいいみたいですな^^;
今日は主人が出張でいないので北斗独り占め~(*^_^*)たっぷりかまってあげたので夜鳴きせずころっと眠ってくれました^^おやすみ北斗。(と旦那たん)ちゃんと戸締りもしましたよ~。