痩せるには順番がある | 40代からのお腹痩せダイエットサロン 大船 鎌倉 藤沢

40代からのお腹痩せダイエットサロン 大船 鎌倉 藤沢

大船駅より湘南モノレール6分。藤沢駅よりバス15分。鎌倉駅よりバス15分。腸もみと痩せるお食事アドバイスでお腹の脂肪を落とすダイエットサロン。運動なしで痩せるダイエットがしたい、痩身エステでも痩せないとお悩みの40代から50代の方が多く通われています。

こんにちは、ルーチェの鈴木です。

今日は、半袖でも過ごせる陽気でした。

まもなく、薄着の季節到来です。

家で過ごす時間が増えても、食べる量が増えても、季節は待ってくれません。

これからますます、肌の露出は増えます。


例えばTシャツを着た時。



ゆるっとしたTシャツだから、お腹が目立たない?
そう思っているのは自分だけかもしれません。

背中はどうでしょう。
食い込んだブラジャーの線、大丈夫ですか?

だからと言って、筋トレを始めない下さい。

なぜなら、痩せるには順番があるのです。

まずは、痩せたい部分を温めること。

脂肪は冷えている部分につくから。
冷えている限り、脂肪がつきやすいままなんです。

代謝を上げて上げて、とにかく温める!

運動やマッサージで引き締めるのは、その後です。


順番って大事です、本当に。

そして確実に痩せたい方は、プロにお任せ下さいね。


3ヶ月で確実にサイズダウンしたい方はこちら