北風ぴゅーぴゅー | 山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

Yamanashi Hokuto city office aid-for-childcare division staff blog

   クリスマスベル おたのしみ会 クリスマスベル

クリスマスツリー大泉総合会館の大きな舞台で発表しました。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん

みんなに見てもらって嬉しかった。  

サンタさんも来たよクリスマスツリー

 

 

サンタさくら組さんのピアニカ演奏 毎日、少しずつ練習しました。

たくさんの拍手をいただきました。サンタ

 

 

 

ジンジャーブレッドマンすみれ0.1組さん、はっぴ姿がとてもかわいかった。

みんな泣かずに舞台に立つことができました。ジンジャーブレッドマン

 

 

 

プレゼントうめ組さんの♪ひょこりひょうたん島♪もみんな

笑顔でとても楽しそうに踊っていました。プレゼント

 

 

 

トナカイさくら組さんの音譜甲斐の虎音譜

袴姿に刀がとてもかっこよかった。トナカイ

 

 

合格さくら組さんの音譜風桜音譜着物姿も素敵だっね。合格

 

 

目 もも組、うめ組さんはラブラブおたのしみ会ごっこラブラブ

楽しみました。おたのしみ会の曲をかけると、みんな楽しそうに踊り続けていました。目

 

        バースデーケーキ  誕生会  バースデーケーキ    

 音譜すみれ2組さんが音譜しゅりけん忍者音譜のお遊戯を

見せてくれました。見ているお友達も一緒に踊りました。音譜

 

 

先生の出し物は ラブラブ赤ずきんちゃんラブラブ

段ボールで作ったかぶり物をかぶって熱演して

くれました

 

 

クリスマスツリーの前で !!はい チーズ!!

 

今年最後のブログです。

平成30年、新しい年も楽しいことがいっぱいです。

楽しみにしていてください。

 

いずみ保育園