すくすくおはなしタイム(たんぽぽルーム) | 山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

Yamanashi Hokuto city office aid-for-childcare division staff blog

 1月16日、すくすくおはなしタイムを実施しました。

 前日の雪で、足元の悪い中ではありましたが6組の親子に参加していただきました(‐^▽^‐)


 図書館の先生による「にわとりかあさんとひよこ」の手袋人形、職員による「どうぶついろいろかくれんぼ」の読み聞かせ、「ぶるくんとぴんこちゃん」の靴下人形、「かくれているのはだあれ?」のどうぶつあてを楽しみました☆

 その後、図書館から鬼の形の豆入れのプレゼントがありました合格