イングリッシュ クリスマス会 | 山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

Yamanashi Hokuto city office aid-for-childcare division staff blog

つくしんぼでHappy Christmas!が行われましたmomi2*



アメリカのノースカロナイナから来た祐子ミラーさんがこのような機会をつくってくれました!

(つくしを以前利用していたくれていたお婆ちゃんの知り合いです)



クリスマスの歌を、またクリスマスと歯を英語で歌ったり、お話をしてくれました(^∇^)


他にはゲームや挨拶の仕方をグループに分かれ楽しみながら英語に触れました音譜



最後にプレゼントを皆がいただきとてもうれしそうでしたにひひ



この日の参加はつくしの親子の他に園児親子や小学生もいて、


50人弱がちょっと違ったクリスマスを楽しみましたo(〃^▽^〃)o