寒さ厳しい冬・・・でも心は温か! | 山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

Yamanashi Hokuto city office aid-for-childcare division staff blog

クリスマスツリー12月14日(土)はおたのしみ会がありました。

運動会とは違ったステージですが、お遊戯、劇、楽器など

みんな 日頃の成果を楽しく発表しました。音譜

音譜みんなで合奏音譜

ドキドキつぼみさんドキドキ

友情出演の先生たち目

ドキドキふたばさんドキドキ



ドキドキみつばさんドキドキ  イケメン2人の嵐!

さくらオリジナルAKB

ドキドキあおばさんドキドキ




クリスマスツリーサンタさんが来てくれて大喜び!!

0歳児のまなこちゃんだけ びっくりして大泣き!!

クリスマスツリーもみの木パーティー ごちそう うれしいねニコニコ




ラブラブ地元 井出原工務店の社長さんから子ども達に

クリスマスにでもあげて下さいと沢山 ぬいぐるみを頂きました。

くじ引きをしてみんなで楽しんで持ち帰りました。

温かなお気持ちに感謝です。ニコニコ



寒くても元気に駆け回る子ども達!

今年は一足早く 雪が降り 雪合戦 雪だるま作り そり遊びを

しました。







  まだまだ 園庭には雪があります。軒下にはつららも・・・・雪

 庭から見る駒ヶ岳や富士山の山々は本当にきれいです。

 でも本当に寒い!! そんな中でも子ども達は元気です。

 今年もあとわずか・・・新年も元気な子ども達と楽しく過ごして

 いきた いと思います。

 皆様 よいお年をお迎えください(^O^)/

                           さくら分園