楽しかった~! | 山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

Yamanashi Hokuto city office aid-for-childcare division staff blog

9月22日に運動会が行われました。



各年齢でお遊戯をしました。

1歳児  「ペンギン☆ペンギン」
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

2歳児  「ちびっこインディアン」

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ


3歳児 「勇気100%」
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

4歳児  「じょいふる」
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

5歳児  「ソーラン節」

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ



親子競技や綱引きなども盛り上がりました。


4歳児

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

3歳児
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

1歳児
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

綱引き
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

5歳児 

 マーチング

「星に願いを」「彼こそが海賊」をしました。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

たくさんの拍手をもらい、楽しい運動会でした。




27日に遠足に行きました。


帝京短期大学へ行き、「はだかの王様」の

オペレッタを見せてもらいました。

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ


みんなで写真を撮りました。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ


山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ


午後から

4、5歳児は「花パーク小淵沢」に行って

いっぱい遊びました。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

「楽しかった~」

「また来たい!」と大喜びでした。


10月も楽しいこといっぱいです!