ギラギラいずみ保育園の8月 | 山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

Yamanashi Hokuto city office aid-for-childcare division staff blog

霧高原の避暑地、いずみ保育園も今年の8月は暑かった~晴れメラメラドクロ汗

けれど、104名のいずみっ子は暑さや手足口病にも負けずプール遊びやいろいろな活動を思いっきり楽し見ました

ヒマワリ北杜大泉ふるさと夏祭り音譜 

男の子女の子 うめ組・もも組・さくら組さんが参加、お遊戯を踊ったり、金魚すくいをしたりしてお祭りを

 楽しみました。

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

 

ヒマワリ教育ファームの活動::お野菜も水飲みたいよね雨


山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

こんなにモロコシもとれました ヒマワリ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ


台風 避難訓練の一コマ・自分の身を守るお話、真剣に目たり耳たりしています。グッド!
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

今日はプールに入れないしょぼんけれどおままごとを楽しみました。ニコニコ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ


0・1・2さい児さんのプール遊びももう少し、また来年ね

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ



園庭のプルーンの実がこんなに実りました。早く食べたいな!!

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

9月は、どんな楽しいことがあるかな!?

運動会の練習がんばるぞー走る人